SSブログ

3月18日に保護しました。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]



3月に入ってから
繁殖所閉鎖に伴い
沢山の子達の行先を探しているという連絡
 
フレブル、ボステリ、パグ等
はなぺちゃのブリーダーか?
 
健太の家には
今誰もいないので預かれますよ
と返事
 
何頭?
 
え?何頭?
 
最大2頭までだったらなんとか頑張れるかなあせる
 
フレブルしか嫌だよねぇ?
ボステリはダメだよね?
 
ニコニコ汗私、フレブルは大好きだけど
別にフレブルじゃなくても汗
フレブルより大きい子は無理だけど
何犬でも大丈夫ですよラブラブ
 
じゃぁ~ボステリ2頭でもいい?
 
全然大丈夫ですブルー音符
 
という、やり取り
 
でも、まだ保護日とか
性別、犬種も曖昧
 
そうこうしてると
また、別の所でフレブルの保護が・・・
預かれる?と
 
んんん・・・びっくりあせる
我が家の状況は
2頭までだったら預かれるので
 
困ってる方を優先に
そちらで決めて下さいなニコニコ汗
 
結果、繁殖所閉鎖の方から
フレブルとボステリの男の子がきました
 
繁殖所閉鎖のレスキューに携わった
ボランティアの皆さん
何時間もかけて遠方から来られたり
コチラのボランティアさんも仕事を終えて
他のボランティアさんと合流して
保護犬の引き渡し
皆さんお疲れ様でしたあせる
 
私は家で連絡待つのみキョロキョロ汗
これから岐阜に戻るから1時間後に待ち合わせ
と連絡があってから
私の行ける限界の地で引き取り
いつも、近場まで連れてきてもらって
申し訳ないです滝汗
 
夜11時、我が家に到着
 

静止画ではありません

動画ですニヤニヤ

固まるお二人さん

 

とりあえず、皮膚病はないみたい

でも、かなり汚れてる春太くん

 
桃太くんも皮膚病はないみたい
春太よりは汚れてないかな・・・

 

帰ってきてから、すぐシャンプー

の予定だったけど

深夜に2人のシャンプーは・・・

私の体力が滝汗

 

この日はご飯だけ食べてもらって

シャンプーは翌日にしました

 
ボランティアさんからは
ペットシートやフードを沢山頂きました
大変助かりましたおねがい
 

 

閉鎖の繁殖所は

フレブルとかハナペチャ犬だけでなく

 

あらゆる犬種がいたみたいです

 

その数

数百頭?ともムキー

 

しかも、みんなかなり状態が悪いみたいえーん

 

悪徳な人間から解放された子達が

みんな幸せになれますように・・・

 

悪徳な人間は罰あたれムキー

 

しまった。。。心の声がむかっ

 

失礼いたしましたダウン

 




[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。