SSブログ

パグちゃんに神降臨☆彡 [保護犬]

桃春くん達と一緒に
パグちゃんも保護されました
 
私診察ではニコニコ汗
耳は外耳炎、耳垢たっぷり
歯石はビッシリ
目は・・・傷もなく濁りもないかなキョロキョロ
コロンコロンのメタボ爺さん
呼吸はズゥズゥブゥブゥちょっと苦しそう
ダイエットは必須ビックリマーク
推定8歳・・・以上かな

 

パグちゃんには

里親希望者さんがいて

翌日からトライアル

そしてすでに正式譲渡となったそうですゲッソリ

 

元々、パグが大好きで

フレブルやペキニーズとも暮らしているご家族

 

保護してすぐ

正式に里親さんになって下さるなんて

 

おすましペガサス  乙女のトキメキやわぁラブ

 

あっ

勿論、パグちゃんは

ボランティアさんが

保護したその日にシャンプー

翌日、病院で耳掃除もして、検診も済ませ

トライアルからの正式譲渡です音譜

 

パグちゃんの名前・・・

え~っとキョロキョロはてなマーク

ハヤト君。。。違うなぁ

ハヤテ君・・・違うなぁ

スバルくん・・・全然違うなぁ

 

聞いたのに忘れちゃった滝汗

 

何はともあれアップ

良かったよかったラブラブ

 

神様ありがとうドキドキ

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。