SSブログ

男の子あるある。 [保護犬ボストンテリア<春太>]

春太の健太パパへのマウンティングも
男の子あるあるだけど
足を上げてオシッコ
マーキングも男の子あるある
いつもは2時間くらいのお留守番だけど
一昨日は、私の目の定期検査の為
半日の長いお留守番
帰ってくると
春太のオシッコが半端ないポーンあせる

 

マーキングする子でも

足を上げる場合としゃがむ場合

両方使い分ける子もいるけど

 

春太はどうやら

しゃがむという事を知らないみたい

 

春タン

可愛いお洋服着て

女の子みたいラブラブ

​​​​​​​はぁ~ハッ!?

オラは男だぞ!!

女子みたいに
しゃがんでオシッコなんて
絶対せぇへんからなむかっ
オラは男らしく足上げてシッコすっからなムキー
あっかんべぇ~びっくり
可愛い顔して
昭和の男のような春タンですニコニコ汗
春タン
せめて、四方にするのはニヤニヤ汗
やめてくれるかなぁあせる
それは・・・
考えてやってもええよグラサン
半分の2方向くらいにニヤニヤ汗
ねっラブラブ

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。