SSブログ

コロナ・・・。


もう~どうなっちゃうの?日本ガーン

日本だけじゃなく

世界えーん

世界中の人が

コロナ・・・こんな事になるなんて

誰も思ってなかったでしょうショボーン

 

ミコリンと新幹線に乗った2月半ば

日本もチョットざわざわしてきたけど

新幹線の乗客も

ほとんどの人がマスクしてませんでした

 

先日、目の定期検診で愛知県の大学病院へ

電車はガラガラで

ほとんどの人がマスク着用

病院はいつも凄い人で

待合室も座るところがないくらいなのに

スキスキでした

大学病院なのでほとんどの人が予約ですが

コロナ自粛で予約キャンセルが増えたようです

 

私の住む岐阜も感染者増えてきました

自分もどこで感染するかわからないので

怖いです

 

夕方、滅多にならない私の携帯に着信

あ~動物病院からだチーン

もしかして、病院がコロナ感染?

明日の桃太の手術中止?

私のネガティブ思考がフル回転ガーン

 

桃太ちゃんの体調大丈夫ですかぁ~音譜

 

桃太の体調の確認だったニヤニヤ汗

 

心配がつきない毎日・・・

いつまで続くんだろうショボーン

 

いつも寝相のいい桃太と

今日は珍しく寝相のいい春太

我が家は平和ラブラブ

桃太

明日の手術がんばろうねアップ

 

世界中に平和な日常が戻りますようにお願い

 

おやすみなさい乙女のトキメキ

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。