SSブログ

仲良しにはなれないかな・・・。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]

春太と桃太

なか悪すぎ

これはまだいい方で上矢印滝汗

 

じゃれ合うというより

喧嘩勃発です

 

まだ、男盛りな二人

 

性格の問題か

相性の問題か

 

去勢が済めば・・・キョロキョロはてなマーク

仲良くなれる・・・はてなマーク

 

んんん・・・微妙かなぁ・・・

 

過去にはこんなに大所帯の時も

手前の桃ちゃん以外は

みんな男の子です

留守番以外はみんなフリーで

喧嘩する事はありませんでした

去勢が済んだ子の中に

新入りの未去勢の子がきたり

桃姐さんが

ちゃんと躾をしてくれたからかなニコニコラブラブ

 ちなみに

ソファーで1人変な寝方をしてる人

体は大きいのに

超~ビビリだったハッチ

懐かしいので再掲載

下矢印

2011年の記事

 

賑やかな健太の家でした照れキラキラ

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。