SSブログ

ひと安心。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]

今日は、桃太の去勢手術の日
午前中に病院へ
午後の診察が終わってからの手術
診察も混みあってる時期なので、手術開始も
遅くなるかもしれないと言われていたけど
14時30
無事終わりましたぁ~って連絡ありました
麻酔からの覚醒も問題なく
スムーズだったとキラキラ
大掛かりな手術ではないけど
ヤッパリ、心配でいつも緊張する~キョロキョロ汗
はぁ~とりあえずひと安心照れ音譜
今日は初めて、ケージから出て
一日中フリーで過ごしている春タン

この前はお花のベッドに
ずっと興奮していたけど

今日は使い方を間違えずに
お昼寝出来てますニコニコ音譜
春タン
桃太、無事手術終わったってキラキラ

ふ~ん

じゃぁ
こういう事、出来なくなるのか!?

哀愁漂う春タンの後姿

春タン、眠いのはてなマーク

母ちゃん・・・

桃は・・・男でなくなったのかはてなマーク

オラも男でなくなるのかはてなマーク

 

ニコニコ汗

 

もう少ししたら

桃太のお迎えいってきまぁすブルー音符

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。