SSブログ

俺は男だ!! [保護犬フレブル<桃太>]

 

桃タン
そういえば
春タンが
桃は男でなくなったのか?
って、気にしてたよガーン
 
はぁ~はてなマーク
 
僕がいない時に
そんな事をむかっ
 
春のやつぅ~
 
俺わぁ
 
俺わぁ~
 

俺わぁ~男だぁ~

 
母ちゃん
俺は男だぁ~DASH!!!
 
ニコニコ汗分かってるよ
桃タンは男の子ですラブラブ
春タン、心配してただけだよ音譜
 
男の子だけど
レースの付いたお洋服も可愛いねウインクドキドキ
 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。