SSブログ

ホームセンターデビュー♪ [保護犬フレブル<桃太>]

 

 

少し前になりますが
桃太ホームセンターデビューしました音譜
病院の帰り
洋服を買いにホームセンターへ
売れ残りの
冬服が安くなってるかな・・・ニコニコ汗
 
あっブルー音符
桃タン、良い物があるビックリマーク

お花見できるよ乙女のトキメキ

 

お父さんにクッキーを持ってもらって

 

 

可愛い写真を撮ろうと

 

 

頑張ったけど

コレが限界爆  笑汗

 

 
で、半額でゲットしたのが
この服ラブラブ
桃春くんにお揃いで着せようと

 

痩せっぽっちの春タンは

チョット大きいかなキョロキョロ

桃タンにはジャストサイズかなキョロキョロ

と思って買ったけど

ガーン

春太はジャストサイズ

 

桃太は・・・

かろうじて頭が通っただけおねがい汗

フレブルの服選び

何年経っても、私は苦手です爆  笑あせる

 

買った洋服は春太に

 

桃太には

先日、沢山洋服を頂いたので

 

結果よし照れラブラブ

 

洋服やタオルなど

沢山頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。