SSブログ

☆祝☆外ウンチ♪と・・・災難。 [保護犬ボストンテリア<春太>]

 春タン

今日、初めてお外でウンチ出来たねぇ音譜

お外でウンチすると気持ちいいでしょ爆  笑キラキラ

 

保護してから3週間が過ぎて

だいぶ生活リズムが出来てきた桃春さん

 

散歩はあまり上手に出来ないけど

マーキング王の春太は

外でオシッコは出来ます

 

朝ご飯を食べて

調子いい時は、すぐにウンPキラキラ

散歩から帰ったら2回目のうんPキラキラ

外ではウンPしませんでした

 

今日は朝ごはん食べて

ソワソワしてたので

お散歩へ

チョット時間かかったけど

お外でウンP出来ましたぁ爆  笑キラキラ

 

草にマーキングするのかと思ったら

チーンウンP~

慌ててビニールを手にはめて

ゲットキラキラしたつもり・・・がびっくり

前から車が来たりして

ワチャワチャしてたらビニールがずれたはてなマーク

手には生ぬるい感触がガーン

な・・・生で触ってしまった滝汗ガーン

 

帰ってすぐ、ヤッパリ

2回目のウンP

 

今度は、ウンコ取り器で

ゲットキラキラ照れ

と思いきや、ケージの中で

ひと節 落としあせる

取ったはずのウンPは

宙を舞い~キラキラボトっダウン

びっくりガーンがぁ~ん滝汗汗

 

春太は

あ¨~ぁ

母ちゃん、やっちまったなぁ~

って顔で見てましたショボーンガーン

 

今日は

 

このおかたのウンチも

宙を舞い~キラキラ

 

母ちゃん、僕のウンチも飛んだなぁ

へへへっ爆笑キラキラ

 

 

とんだ災難ですショボーンガーン

 

でも、春タンはお外でウンチ出来たから爆笑合格

よしキラキラとしようアップ乙女のトキメキ爆  笑

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。