SSブログ

コロナ感染者のペットを無償でお預かりする「#StayAnicom」プロジェクト [<お知らせ>]

日本中

どこで感染するかわからなくなってきたコロナ


 


もし、私が感染したら・・・


我が家の桃春くん達は!?


どうなる!?


どうしよう・・・


感染した人の家の中とか


消毒されるのはてなマーク


感染した私がお世話してた桃春くん達にも


コロナ菌がついてるはてなマーク


そうすると


預かってもらえるはてなマーク


とか・・・


考えれば考える程不安がガーンびっくりあせる


 


ペット保険のアニコム損保を子会社に持つアニコム ホールディングス株式会は、新型コロナウイルス感染症に対するペット飼育者の不安を少しでも解消できるよう「#StayAnicom」プロジェクトを開始します。


 


だって!!へぇ~おねがい音譜


 


なんか、こういう記事を見ると


私は、アニコムって聞くだけで


なんの疑いも持たずに


チョット安心照れドキドキ


と、思っていたけどあせる


 


びっくりフレブルひろばの皆さんはさすが!!


 


フェイクじゃないか!?とか


詐欺!?とか


アニコムさんにも電話して確認!!


すご~いポーン


 


皆さんが確認してくださって


フェイクでも詐欺でもないプロジェクトだとラブラブ


 


ただし、このプロジェクト今の所


関東圏だけ。。。みたいですキョロキョロ汗


 


アニコム コロナ で検索すると


プロジェクトの


詳しい情報が確認できますよブルー音符


 


コロナが吹っ飛んでドンッ


早く、日常生活が戻りますように・・・乙女のトキメキ




 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。