SSブログ

明るい話題♪ [里親様からのお便り]

世間はコロナで

暗い話題ばかりショボーンDASH!

文句を言ってもどうにもならない・・・

コロナショボーンDASH!

爆笑明るい話題で気分をリフレッシュキラキラ

ヤマトからのお便りを頂きました音譜

休校は残念だけど

うちで犬達に囲まれて勉強できるし

散歩もみんなで行けるので

二人とも前向きに頑張っています!

カートも大きいのに買い替えて快適になりました!

 

昨日は近所の桜の前で

高校の制服で犬達と前撮りしてきました[桜]

 

 

志望校に合格した

ヤマトの双子のお姉ちゃん

 

え~っとキョロキョロ

約1年会ってないのかな・・・

 

背も伸びて

お顔も大人びて爆  笑乙女のトキメキ

 

高校生になった二人を見て

おばちゃんは嬉しいよ笑い泣き音譜

 

皆さんにも

美人さんのお顔と初々しい制服姿

見て頂きたいけど

加工した写真しか披露できなくて

残念ですチュー

 

早く高校生活を満喫できますようにおねがい乙女のトキメキ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。