SSブログ

ストレス発散? [保護犬ボストンテリア<春太>]

 

 

昨日の留守番

2時間くらい

家に戻ると

春太

トイレぶっ壊してました

で、ぶっ壊したトイレの上にうんち

 

お散歩でウンチしたけど

量が少なかったので

留守番中にすると思ったけど汗

 

母ちゃん

ウンチいっぱい出たぞアップ

ウンチはいいけど

なんでトイレぶっ壊したプンプンむかっ

 

桃春達を病院に連れて行く時間が迫り

 

仕方ない。。。

このままの状態で病院へ

帰ってきてから片づけよショボーンダウン

 

桃太は術後の診察

春太は20日の去勢手術前の検査

 

帰ってきてから

春太はお風呂場で待機してもらって

先ず、ケージの掃除とトイレの修復

待機中の春太をシャンプーして

春太をケージへ

 

おっブルー音符母ちゃん

掃除してくれたんか乙女のトキメキ

サンキューアップ

ほんならブルー音符

まっ ひとつ

男らしくキラキラ

シッコすっかあせる

 

おっグラサン

母ちゃん!!

なんか 桃 くせぇぞ!!

 

チーン

ポーン

ゲッソリ

真顔

ち~んダウン

 

つづく・・・

 

ひらめき電球

春太の血液検査も合格でした

フィラリアもマイナス合格

よかった照れ音譜

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はなこママ

春タン、やんちゃですねー。お疲れ様です(^^;
ガリガリのおじいちゃんに見えたのですが、少し丸くなって、お茶目に。目もキラキラしてきましたね。愉快な春タンの様子から元気をもらっています☆
by はなこママ (2020-04-18 16:55) 

kenmomotake

★はなこママ様★
返信おそくなりましたーー;
^^;春タン、爺ちゃんになる時と青年になる時と
愉快な春タンです。
by kenmomotake (2020-05-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。