SSブログ

母ちゃん!なんか(桃)くせぇぞ!!の続き。 [保護犬フレブル<桃太>]


春太の部屋と春太を綺麗にして

休憩~DASH!っと思ったら

 

春太が

おっグラサン

母ちゃん!!

なんか 桃 くせぇぞ!!

チーンポーンゲッソリ真顔ガーン

 

桃太・・・

 

桃) 母ちゃんブルー音符

うんち出たみたいキラキラ

あぁ。。。ほんとだねぇ~滝汗

春) オラが言った通りだろビックリマーク

 

実は桃太

ウンチもオシッコも

無意識に出ちゃいます

 

環境が変わった緊張かな

とか

ストレスかな

とか

思って、様子を見てましたが

どうやら違うようです

 

原因は今の所不明

 

桃太

チョットこのまま待ってて滝汗

お母さん先に

お風呂入ってきていいかなぁあせる

 

桃太を綺麗にして

また目を離した隙にうんち踏んじゃうと

びっくり凹むのでダウン

桃太より先に私がお風呂を頂きましたニコニコ汗

 

幸いうんちの足跡はシートを2重にしてあったので

上の部分をはがして待機してもらう事に

 

母ちゃん

腹減ったハッ

 

チョット待っててビックリマーク

 

僕は待てるよ音譜

 

春~わがまま言わずに

男は待つのみキラキラ

 

桃はまたいい子ぶってるドンッDASH!

待つのみブルー音符

 

という事で

 

昨日はどっと疲れた一日でした滝汗あせる

 

桃太の漏れ汗漏れうんちの原因は

また後日の記事で

 

術後は順調で

月曜日に抜糸予定です照れ

 



 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。