SSブログ

クイズです。どこに何があるでしょうか? [保護犬フレブル<桃太>]


 

どうも
桃太ですブルー音符
母ちゃんがクイズを出すって
僕も一緒に考えるから
みんなも一緒に考えてね音譜
では、第一問目
桃太の通る所には何かが落ちています
それは何でしょう~かはてなマークニコニコ
 
・・・僕の物?
落とし物?
なんだろう???
じゃぁ~ヒントねウインク
はい下矢印何が落ちてるでしょう~かはてなマーク
 
あっハッみっけびっくり
僕のオモチャ乙女のトキメキ
ブぅ~ドンッ
オモチャの上に落ちてるよニヤニヤ
 
第二問
どぉ~こだはてなマーク
答えはここ下矢印
第三問
次は分かり易いよキラキラ
あったぁルンルン
桃太、お母さんが知らないうちに
洗面所に来たんだね上矢印
落とし物してるからバレバレだよニヤニヤ
 
じゃぁ
最後の問題は難問だよ
どぉ~こだニヤリ音譜
 
どこにも。。。ニコ
なんにもないよ・・・
 
照れ正解は下矢印
ココでした上矢印
お母さんも見落とすとこだったぁ滝汗DASH!
 
母ちゃん、最後は難問だったねぇ
で、僕、何落としてんのはてなマーク
 
桃太の落とし物?
うんちだよニヤニヤルンルン
 
は・・・はてなマークうんちって
ウンチ!?
 
そうニコニコうんちあせる
僕・・・
ウンチしてるつもりないんだけどガーン
 
ニヤニヤだよねあせる
桃太が探検した所がわかるから
楽しいよウインクブルー音符
 
うんち落とし物に気づかずに
踏まないように
そこだけは気を付けてね滝汗DASH!
 
びっくりビックリマーク
一番踏みそうな
お父さんにも注意しとかないと!!
 
我が家は
あしあと足元注意警報発令足しましたランニング
 
 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。