SSブログ

またぶっ壊しました! [保護犬ボストンテリア<春太>]

 

先日、春太が
トイレをぶっ壊したドンッと掲載しましたが
 
次の日
桃太の散歩から帰ってくると
また、同じようにぶっ壊してドンッ
ご丁寧にうんちうんちうんちまで
 
引っ掻いたり
噛みちぎった跡もビックリマークムカムカ
新しく
頑丈に作り直したけど・・・
そうだビックリマーク
こうしようキラキラ
シート2面から
 
1面だけに

 
我が家にやって来た時は
4面すべてにオシッコかけてました
2面にした後も
わざわざ、シートのない手前にショボーンダウン

諦めて3面にしようと思ったけど

そのうち、手前にはしなくなりました

春タン、1面でも出来るよねラブラブ

こうすれば
壊し甲斐もなくなるでしょニヤリブルー音符

 

あっ!!

せっかく、こうしたけど

明日から

春太と桃太のお部屋

交換するんだったぁ滝汗

 

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。