SSブログ

昨日の桃太と今日の桃太。 [保護犬フレブル<桃太>]

 

昨日の桃太
 
春太が朝からいないので
一日フリーで過ごしました
 
ご飯もゆっくり食べて
オモチャでもイッパイ遊んで
 
 
眠くなったら・・・
 
そのままお昼寝音譜
 

母ちゃんにも

イッパイ甘えてドキドキ

おすましペガサス なんて日 ラブラブ なんだ アップ

 

昨日はあんなに楽しかったのに

今日は・・・今日は・・・

波 なんて日 ハートブレイク なんだダウン

 

なんで

今日は、お部屋の中なんだむかっ

 

順番っこ

桃太の番音譜だよ

 

なんかダウン

今日はオモチャも全然楽しくないダウン

春太の臭いをかぎに行って

文句を言いに来た桃太

母ちゃん

さっき、春太に襲われたんだぁハッ

あいつ、僕にパンチしてきたんだぞむかっDASH!

 

ゴメンね桃太

仲良く出来るかなぁ~って

思ったんだけどねぇニヤニヤ汗

 
今度やり返したらウインクはてなマーク
 
昨日と今日で
天国と地獄を味わった桃太なのでした滝汗

 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。