SSブログ

立った!OOOが立った♪♪♪ [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]

 

昨日の出来事♪
 
母ちゃん、のんびり座って
洗濯も掃除も終わったのかはてなマーク
 
うん、終わったよ照れ
後はカーッペットとラグが乾いたら
敷くだけ音符
チョット休憩DASH!
あっそうだビックリマーク
今日ねぇ、奇跡が起きたよキラキラ
 
なになに~キラキラ
 
どんな奇跡!?
 
あのねぇ~
桃太の散歩に行ったら
桃太のうんち
 
立ったんだよ爆  笑うんちキラキラ
 
 
うんちが立つなんて爆  笑
こんな奇跡キラキラ
 
そんな事はてなマーク
あのさぁ・・・
乙女のトキメキクララが立った乙女のトキメキ
みたいなテンションで言う事!?ダウン
 
父ちゃんと道の真ん中で
写真撮って騒いでたんか!?
危ないなぁむかっ
ちゃんと、うんち拾ってきたろうな!?
 
はい・・・スミマセン滝汗
ひらめき電球ちゃんとうんちは拾ってきたよ照れ
 
母ちゃん、この前も
桃太のウンチ見て
わぁ~アラレちゃんが見たら
絶対、枝でツンツンするわぁ~爆  笑
って騒いでたよねビックリマーク
だって
ビックリマークウンチキラキラ
っていう形だったから
つい・・・ニコニコ汗
毎日うんちうんちって
小学生かっ!!
大体、例えも昭和だなぁびっくり
ブログもうんちネタばっかで
みんな呆れてるぞダウン
はいあせる
スミマセン・・・
ハイジもアラレちゃんも
好きだったもんでてへぺろ
うんちネタも・・・控えますニコニコ汗
あれっ・・・なんか
母ちゃん
臭せぇぞ!?
まさか・・・あれは・・・ガーン
 
まさか。。。
母ちゃん、気付いてねのかはてなマーク

でも・・・言ったら
きっと、ショックで
またゾンビにゲッソリ・・・
でも、オラが言わないと
一生気付かねぇなガーン
 

 

よし!!

母ちゃん、

 
ウンチ付いてるぞ!!
 
チーンえ~はてなマーク
え¨ぇ¨~
ダウンゲッソリゲッソリゲッソリダウン
さっきから
何度て手洗っても
臭うと思ってたんだけど
こんなところにポーン
桃太のお尻に
ウンチ付いてた事に気づかず
抱っこして足あしあと拭いたからドンッ
付いたんだな。。。
まさかこんなとこに付いてたとはダウン
 
 
皆さん
こんな昭和人間で
ウンチで喜ぶ
小学生みたいな母ちゃんを
末永く宜しくお願い致します
 
           春太爆笑
 
追伸
 
桃太のうんち写真に
ドキドキフィルターかけたのに
ほぼ、そのまんまで
スミマセンアセアセ
 
だってニコ

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。