SSブログ

休憩・・・。 [わたくし事]


春太の散歩を終えて
チョット休憩

 

一昨日の朝から

鼻水とくしゃみが止まらない私

春太は、ノミの後遺症?

で、フケが凄くて

本人も痒そうなので

一日おきにシャンプー

去勢後、シャンプーが出来なくて

私、ハウスダストのアレルギー

(多分ニコニコ汗

なので

春太のフケのせいかな。。。キョロキョロはてなマーク

と、思っていたけど

喉もチョット痛いし

だるいし

頭痛いし

風邪みたいですショボーン

 

あっ

春太が

オラのせいにするなむかっ

って言ってるみたい滝汗

 

今日は、桃太も春太も

シャンプーしたかったけど

明日にしようか・・・ショボーンDASH!

 

熱もないし

咳もでてないし

呼吸も苦しくないので

コロナではないと・・・

 

でも、決めつけてはいけない

けど、、、

万が一

もしかして

 

もし、コロナだったら

桃春くん達は・・・

とか考えてしまいます

 

最近は体調が悪いと

目の調子も悪くなります

なので

ブログもチョットサボり気味

ネタはイッパイあるのにアセアセ

 

空気も乾燥してるし

明日からは太陽夏日はてなマーク

になるみたい

 

皆様も体調管理

お気を付けくださいね

 

さぁてと

やっぱりシャンプーしよニコニコ波





[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。