SSブログ

またまた休憩。 [わたくし事]


春太の2回目の散歩
シャンプー
ケージの掃除

桃太の散歩
シャンプー
ケージの掃除を終え

またまた休憩ニコニコあせる
オヤツに成城石井のプリンラブラブ

甘さ、硬さ、カラメルのほろ苦さ

私のお気に入りですキラキラ

プリンにはチョットこだわりがニコニコ

なめらか。。。

とついた時点で却下ダウン

私の中では

あれはプリンではありません真顔

よく、TVとか

プリンの試食で

上だけ食べて

美味しい~って

はぁ~??

ちゃんと最初からカラメルと

絡めて食べて!!

と、言いたいニヤリ

 

母ちゃん

カラメルと絡めてって

ダジャレ盛り込んだんか!?

ほんで

今日、それ2個目だろっ!?

 

 

  

え~!?

春~ほんとかっ!?

母ちゃん

プリン2個目なんかっ!?

 

お昼も、食ってた

よな!!

 

 

母ちゃん

自分ばっかりビックリマーク

僕達にもくれよ~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

はぁ~照れ音譜
美味しかったラブラブ
それにしても春ちゃんよく見てるねぇニヤニヤ汗
お昼のは、お昼ご飯だよ照れ
これはオヤツウインクラブラブ

 

あ¨~食っちまった・・・

 

 

僕達・・・

今日はオヤツも貰ってないのにDASH!

あっそれと!!

春太は2回も散歩いったのかっハッ

僕は1回しか行ってないぞムキームカムカ

 

 

 
ゴメンね
すぐ、夜ご飯の準備するからニヤニヤ汗
散歩は・・・ニヤニヤ汗
明日は2回行こう音譜ねっウインク
 
あっ!!
春ちゃん
カラメル絡める
ダジャレとかじゃないからねニヤリ


[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。