SSブログ

桃春くん達の歯。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]

 

そうそう

肝心なこの人達の歯

 

春太も桃太も

保護時、口臭が滝汗

見た感じはさほど・・・と思ったけど

春太は病院で先生に見てもらった時

立派に育った歯石がイッパイ

抱っこすると爆笑

私の顔をペロっと舐めてくれるけどラブラブ

クッさ ガーン ハッ

舐められた私の顔ハートブレイク

クッさ えーんアセアセ

 

春タン

去勢時にスケーリング

上前歯に乳歯2本あり抜糸

下前歯にグラついた歯2本あり抜糸

計4本抜糸しました

春タン

綺麗になった歯見せて音譜

ワチャワチャし過ぎて見れずニコニコあせる

もう舐められても臭くありませんよラブラブ

 

桃タンも去勢時スケーリング

抜糸した歯なし

歯並びは・・・

チョット悪いけどニコニコ汗

口臭もなくなりましたよ音譜

桃タン

綺麗になった歯見せて

桃タンはいつもお腹を見せて

ゴロゴロが日課なので

綺麗な歯が良くみえますニコニコ

 

折角、綺麗にしたから

歯磨き練習しようね爆笑爆笑音譜

 

 

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。