SSブログ

奇跡! [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]


気付いたら

 

2人で寝てましたガーンキラキラ

 

 

奇跡ビックリマーク

 

 

こんな日が来るとはえーんラブラブ

 

おやすみなさい流れ星



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

はなこママ

うわー 嬉しいですね!泣けます(>_<)
キセキ! いやいや健太ママさんのお世話の賜物です。
プロレスごっこを羨ましく見てました、未だ犬友ゼロのウチのコ、プロレスごっこの相手は私かバケツか洗濯カゴでして…
実は甘えたな春タンが桃タンにくっついて、桃タンしゃーねーなー って感じでしょうか?
桃タンが怒る姿は想像しにくいですが、瞬間出力がすごいんですね…傷 お大事にして下さい。
by はなこママ (2020-05-24 22:32) 

kenmomotake

★はなこママ様★
プロレスごっこ^^;沢山の保護犬を預かりましたが
プロレスごっこする子ははじめてです。
ごっこから、喧嘩に発展するので、ごっこが始まると目が離せません><;
はなこママのおっしゃる通り~なんですが
桃タンと春タン、立場が反対です^^;
by kenmomotake (2020-05-24 23:14) 

ちはる

こんばんは。これは感激ですね。
5/21のベッドの位置からすると、
桃太君が春太君の方に歩み寄った感じでしょうか。
二人に焼きもちを焼かせない様に
接した健太ママの血の結晶だぁ。
by ちはる (2020-05-25 00:06) 

kenmomotake

★ちはる様★
最近は仲良く寝るようになりました♪

by kenmomotake (2020-06-12 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。