SSブログ

疲れ知らずの子達、その後。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]


あまりにも
休憩しないので
 
桃太にお水を飲ませ
ケージへ
春太もチョットお水を飲んで
休憩と思いきや
また、オモチャをガジガジ

 

と、思ったら

トコトコ桃太の下へ

 

 

 

桃 ビックリマーク

オラが出したるからな!!

待っとけよドンッ

春太・・・悪い顔してるぅびっくり

 

この後、春太をシャンプーして
ケージへ
しばし、二人でお留守番
 
私は買い物へあせる
 
帰ってきて
夜ごはんの前も後も、ワチャワチャ
プロレスごっこと
オモチャのとりっこ
ミコリン顔負けの
大運動会DASH!DASH!DASH!
 
やっと
就寝キラキラ
 
お二人さん
今日もお疲れ様でした乙女のトキメキ
 
おやすみ流れ星

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

はじめまして!
偶然こちらのブログを見付けて少し前から拝見させてもらってます。
我が家にもボストンテリアの愛犬がおりましたが、去年亡くなって寂しい毎日を過ごしております。
春太くんを見てるとまだ若く元気有り余ってた頃の愛犬を思い出しますねぇ(〃艸〃)(でも男の子はお迎えしたことないのでそのパワーは未知ですが...笑)
しかし、預かりボランティアされてる方には本当頭が下がります。この子達が救われて本当に良かった。そして第二の人生(犬生?)を楽しく過ごして欲しいです。
私も次お迎えできる日がきたら絶対保護犬をお迎えしようと思っています。

また春太くんと桃太くんに会いに来ますね!

by ひろぽん (2020-06-09 07:55) 

kenmomotake

★ひろぽん様★
はじめまして
ブログ見て頂いてありがとうございます。
ホントに元気有り余ってて^^/
ボストンテリア。。。休憩知らずですね。
これからも応援宜しくお願い致します。
by kenmomotake (2020-06-12 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。