SSブログ

明日から雨らしい。 [わたくし事]


・・・暇やなぁもやもや

 

・・・暇や

 

 
母ちゃんダウン
暇なんですけどダウン
 
明日から雨なんだってビックリマーク
それも、ずぅ~っとびっくり!!
 
母ちゃんやる事イッパイ
朝ごはんの後
散々、ワチャワチャしたでしょDASH!DASH!DASH!
今日は、大人しくしててあせる
 
乾きづらい物は
今日のうちに洗濯しておこうと
私も朝からワチャワチャしてたら
 
春太がオシッコをまき散らしてたポーンガーン
 
ラグも洗濯しようとは・・・
思ってたけどショボーンガーン
 
という事で本日4回目の洗濯中
 
この後、5回目の洗濯
桃春達のタオル類を洗濯予定
 
ひらめき電球滝汗
春太は昨日シャンプーしたけど
今日は桃太シャンプーしないと
 
掃除機かけて
拭き掃除して
 
ひらめき電球びっくり
今日は火曜特売音譜
お肉10%引き
買い物行かないとあせる
 
あ~忙しいぃDASH!DASH!DASH!
 
だから大人しくしといて滝汗
 
仕方ないなぁ・・・

寝るか・・・

 
今日は桃ちゃんが大手術をした日ショボーン
 
思い出したくない記憶が蘇ってくるので
忙しい方がいい・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。