SSブログ

母ちゃん、エアコンつけてくれよ~ [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]


母ちゃんビックリマーク

あちいぃ~暑ちぃ~DASH!

エアコンつけてくれよ~ガーン

 
うるせいヤツだなぁ
エアコンついてるぞ音符
 
!?
ついてんのかビックリマーク
どうりで快適音譜
 
わかったら寝ろビックリマーク
はい音譜

 

聞き分けのいい桃太ニコニコ

それにしても桃太

なんか巨大犬みたいな写真にびっくり汗アップ

撮り方かなぁ・・・あせる

 

フレブルとしては標準はてなマークの9、8キロ

チョット顔は大きいだけ滝汗

顔と言うか・・・

上半身と下半身のバランスかなニヤニヤラブラブ

 
 
春太がボステリにしては
チョット小っちゃいだけ(6、8キロ)
 
そういう事にしておこう爆  笑音譜
 
それにしても
蒸し暑いショボーンあせる
 
昨日までは扇風機でしのいだけど
 
この湿度は限界ショボーン
 
今日からエアコン稼働
 
エアコンで快適なせいか
今日はいつもより早く
ワチャワチャから落ち着いた桃春くん達音譜
 
私も一休みしよ照れDASH!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。