SSブログ

一年 [桃子]




今日は桃ちゃんの一周忌

 

桃ちゃんの最期に

いまだに納得が出来ない私

 

桃ちゃんを思っても

楽しい思い出も

可愛い桃ちゃんの笑顔も

思い出せません

思い出すのは

最後の辛い一週間の事

 

桃ちゃんは

肺腺癌でした

大手術で片方の肺を全摘しました

手術は成功しました

でも、桃ちゃんは退院する事なく

遠くの病院で

一人、旅立ちました

 

私は術後管理に問題があったと思っています

 

霊安室で担当の先生にも

その旨伝えました

 

先生も問題があったと

大方認め

私達に謝りました

 

でも、先生を責めたところで

桃ちゃんは戻ってこない・・・

 

手術前にも

誓約書にサインしている以上

コチラから病院を訴える事も出来ません

 

納得できないけど

受け入れるしかないのです

 

でも

私の心と頭

なかなか整理が出来ません

 

可愛い桃ちゃんの

写真や動画を見る事も

まだ出来ません

 

桃ちゃん父さんは

桃ちゃんの為に

お花を買いに行こうと言ってくれたけど

お花も飾りたくないと

また、泣いてしまった・・・

 

桃ちゃん

ゴメンね

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

お名前(必須)

健太ママさん、眠れてますか?
悔やむことを止めるのは難しいです。多分、出来ません。
病院の方の対応に少しだけ、桃ちゃんと同じ事が起きない事に
希望が持てる事くらいでしょうか。

何か有りましたらメール下さいね。
by お名前(必須) (2020-06-15 10:11) 

ちはる

すみません。名前を入れ忘れました。
by ちはる (2020-06-15 10:14) 

kenmomotake

★ちはる様★
いつも、心配ありがとうございます
止めるの。。。私の頭では難しいです
担当の先生には同じことが起きないようにしてくださいとお願いしました。
相変わらず、慢性的な不眠症で・・・
最近は諦めて、二日に一回寝る事にしました^^;


by kenmomotake (2020-06-16 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。