SSブログ

悲しみの果ては素晴らしい日々を送っていこう・・・ぜ♪ [わたくし事]




皆さんから

励ましや

共感のコメント

メール

ありがとうございます。

 

私、思考がネガティブで

楽しかった事

嬉しかった事より

怒りや

辛かった事

悲しかった事が

脳裏に残り易くて・・・

だから、いつまでも

引きずってしまいます

 

考えても仕方ないと分かっていても

思いが湧き出てきてしまうのです

 

年と共に

少しずつですが

コントロール出来るようになってきましたが

時々、大爆発します爆弾

 

困ったもんですニコニコ汗

 

桃ちゃんが亡くなる年の1月

桃ちゃんが寝言をいうようになりました

イビキはかくけど

寝言は言わなかった桃ちゃん

タケルは、しょっちゅう寝言を言ってました

 

3月、飾ってあったタケルと桃ちゃんの

2ショットの写真

テーブルから落ちて

写真たてが割れてしまいました

 

なんか凄く嫌な予感

タケルが桃ちゃんを

連れて行ってしまうような気がして

 

桃ちゃん父さんは

気にしなくていいと言うけど

ずっと引っかかっていてショボーン

 

タケルに

まだ桃ちゃんを連れて行かないでえーん

毎日心の中でお願いしてました

 

4月、てんかん発作を起こした桃ちゃん

 

タケルは晩年

てんかん発作を何度も起こしました

 

寝言やてんかん発作

タケルが桃ちゃんに憑依して

桃ちゃんを迎えにきてる

そんな事を思ってしまいました

 

4月のある日

ミコトの保護依頼が

 

いつもなら二つ返事でOKですが

桃ちゃんの体調が悪かったので

負担をかけたくなくて

お断りしました

でも、ミコトの行き場がないと・・・

どうしても無理か?

と、言われ

正直、渋々お預かりしました

 

この時、桃ちゃんは

こう言ってたんだと思います

お母さん

もうすぐ、タケルが迎えにくるんだって

健太兄ちゃんも待ってるって

きっとお母さんが寂しがるから

健太兄ちゃんとタケルが

お転婆なミコトを連れてきたよ音譜

私の心が落ち着いた頃

ミコトもお嫁に行きました

 

また私の寂しい病が始まる頃

お空で暮らす子達から

桃春達が送られてきましたおすましペガサス

 

桃春くん達がいなかったら

桃ちゃんの命日

もっと辛くえーん

毎日

どんよりガーンショボーンガーン

過ごしていたと思います

 

大好きな音符エレカシの

悲しみの果てルンルン

を聞いて

気持ちをリセット照れ

 

ニコ春:)

悲しみの果てに~

何があるかなんてぇ

俺は知らない~見た事もない~

ただあなたの顔が

浮かんで消えるだろう

 

爆笑桃:)

涙の後にはぁ笑いがあるはずさぁ

誰かがいいってたぁ~

本当なんだろう

いつもの俺を~笑っちまうんだろう

 

Oh~yeah~音譜

 

 

びっくり桃:)

花を飾ってくれよ

いつもの部屋に~

 

びっくり悲しみの果てにドンッドンッドンッ

DASH!DASH!DASH!

びっくり何があるかなんてドンッドンッドンッ

 

Oh~yeah~音譜ドンッ

 

 

悲しみの果てはあ~

 

ドンッドンッドンッDASH!DASH!DASH!DASH!ドンッドンッドンッ

 

素晴らしい日々を

送っていこうぜ

 

Oh~ Baby!!

 

 

 

悲しみの果ては

素晴らしい日々を

送っていこうぜ

 

Oh~yeah~音譜

 

悲しみは消えないけど

お空のケン桃タケからの贈物で

 

どんちゃんDASH!ドンッわちゃわちゃムキードンッ

素晴らしい日々 滝汗はてなマーク

を送っています笑い泣き

 

みんな、ありがとうデレデレ音譜

 

こんなブログを

いつも見て下さってる皆さんも

ありがとうございます。

 

桃ちゃんの事も

ここに書かせて頂き

私のモヤモヤも少し晴れました

 

来年の桃ちゃんの命日には

お花を飾れるように音譜

頑張ります

桃春くん達に赤い糸が繋がるまで

今後も見守って頂けると幸いですニコニコ音譜

 

 
フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

そんな悲しいことがあったのですね...
病院への怒りはもちろん、自分を責めてしまうこともあったでしょうし、この一年は大変辛い一年だったと思います。。。
そして、ブログ名の由来、エレカシの曲を聴きながら、ウルウルきてしまいました。
この曲!もちろん知ってますが、ちゃんと歌詞見たことなかったけど、めっちゃいいコト言ってますやん(´;ω;`)改めて聴こうと思います!
by ひろぽん (2020-06-17 09:29) 

kenmomotake

★ひろぽん様★
ですよね♪
音楽って何気なく聞き流してるけど
急に心に突き刺さる時ありますよね(^^)
by kenmomotake (2020-06-17 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。