SSブログ

雨、大丈夫ですか?


今朝は、台風のような雨と風で
恐ろしかった岐阜地方
今は小康状態
少し日差しも出てます
 
母ちゃん
雨、止んだぞ

 

雨、止んだはてなマーク

 

 
母ちゃん音符
僕も散歩行けるはてなマーク

 
滝汗
桃太は雨の日は散歩しないもんね
今日は、お散歩行こニコニコ爆笑音譜
 
まだまだ
大雨が続くようです
 
停電とかも起こる可能性あるから
懐中電灯や常備食も
準備しとこ~
 
どうか被害が拡大しませんように。。。
 
 

音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!




フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

岐阜が大変なことになっていたので心配していましたがご無事で安心しました。
こちらは関西住まいですが、朝方の滝のような雨(゚o゚;;本当家が壊れるー!ってくらい恐ろしい雨でしたね。日中カラッと晴れましたが、さっきからまた滝のような雨が降り出しました。
今夜もたくさん降るようなのでこれ以上被害が広がらないことを願いますね。。。
桃春くんは激しい雨の音とか風の音に怖がったりはしませんか⁇
桃タン春タン、雨の止み間にお散歩行けて良かったね♪
by ひろぽん (2020-07-08 16:49) 

kenmomotake

★ひろぽん様★
岐阜市はそれほどでもないですが
飛騨高山方面が大変な事に><;
春太は臆病なのでチョット敏感になってます^^;
by kenmomotake (2020-07-10 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。