SSブログ

ぐぅ~たらな遊び方をする2人。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]



蒸し蒸し暑いし
雨で散歩にも行けないし
家で、ぐぅ~たら遊ぶ桃春くん爆笑爆笑音譜

?

ですが・・・
だんだんヒートアップ
ガーンメラメラムキー
あっという間に大喧嘩プンプン
仲良く遊んで
癒しの桃春くんですねぇ~ニコニコ
と、お思いの皆様
とんだ間違いです
仲良しな2人ではありませんあせる
最近は二人ともヤキモチが酷く
頻繁に喧嘩勃発爆弾
私の[雷]ムキー[雷]
びっくりガーン
何度も落ちます
新しいお家は
一人っ子で
桃太だけを
春太だけを
大事に育ててもらえる里親様を
希望しますニコニコあせる




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ひろぽん

あらら(^^;)そうなんですね。 
ちょっと激しいけど、仲良さそうに遊んでるのかな?と思ってましたけど、激化するのですね(^^;ママさんをひとりじめしたいのかな⁇
by ひろぽん (2020-07-14 10:13) 

kenmomotake

★ひろぽん様★
ハイテンションになると
大喧嘩になります。^^;

by kenmomotake (2020-07-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。