SSブログ

春太のケージ。 [保護犬ボストンテリア<春太>]


春太のケージは
桃太のより一回り小さいケージです
 

桃太と同じサイズのケージを

買ってあげようか・・・

ずっと悩んでますニコニコ汗

 
ケージで過ごすのは
お留守番の時と
夜寝る時
 
ケージの中は
トイレスペースと
寝るスペースを作ってあるけど
こんな風に
トイレシートに寝る事もしばしば
オシッコした後でも
お構いなしに寝ています
 
春ちゃん
なんでトイレで寝るの?
 

 

もたれたいのかな・・・

と思い、タオルでハンモック

意外と、ハンモックは気に入ってるみたいです

 

 
夜、寝る時はフリーにしてあげたいけど
私の寝室は、落ち着かないみたいで
ウロチョロして
なかなか寝ない
桃太のウンチ問題もあって
2人それぞれのケージで寝てもらってます
 
暑い季節になるので
もう少し広いお部屋にしてあげようか・・・
 
お部屋も大きくすれば
こんな事もしないかな・・・
狭いケージでは
こんな風に寝れないしねニコニコ
 
 



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ひろぽん

コレ本当なんなんでしょうね⁇
トイレで寝るの、うちの子もしてたんですよ。
暑い時期によくやってた気がするのでトイレのが涼しいのかな?って思ってました(^◇^;)
フローリングでも冷たいとこ冷たいとこと場所を変えてたりしてたから、もしかしたら、暑くなって場所移動してるのかな?
by ひろぽん (2020-07-14 10:29) 

堀越ルミ

こんにちは
春太ちやん可愛くて
値段はいくらか聞きたいですが
よろしくお願いします
健康ですか
by 堀越ルミ (2020-07-21 06:13) 

kenmomotake

★ひろぽん様★
トイレ寝
結構みんなやりますよね
暑くて場所移動
そうだと思いますーー;
by kenmomotake (2020-07-23 23:03) 

kenmomotake

★堀越様★
春太可愛いですよ♪
売り物ではないので、値段はありません。
日々の過ごし方や健康状態はブログに掲載しておりますので、先ずは春太のカテゴリーを一読して頂きたいです。すべてにご了承頂けましたら、アンケートにお答え頂き、里親申し込みをお願い致します。


by kenmomotake (2020-07-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。