SSブログ

一つのオモチャをシェアしてお利口さん。 [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]



 

 

今日もお利口さん

一つのオモチャをシェアして遊ぶ桃春くん

 

春太はガジガジ担当

桃太は咥えて固定担当

 

桃太はコレが心地いいらしい

変な癖ニコニコ

 

ガジガジし過ぎて

中の綿が出てきたので

回収

桃春くん達は

お利口さんに休憩

 
ただいまの岐阜地方
気温32度
湿度36%

 

 

気温は高いけど

風があって、湿度も低いので

エアコンなしで

扇風機で過ごせてますニコニコ晴れ

 

それにしても

今朝は

蝉がシャンシャン鳴いて騒がしかったぁ

 

一気に羽化したのかな・・・

 

昔は、アブラ蝉かミンミン蝉しかいなかったのに

最近はシャンシャン鳴くクマ蝉が増えてきました

 

昔は岐阜にはいなかった蝉らしいです

 

これも猛暑の影響?

 

桃春くん達同様

私も暑さに弱いあせる

今年もまだまだ暑くなるのかと思うと

ショボーンDASH!ダウン

音譜桃太爆笑爆笑春太音譜
!!里親募集中!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。