SSブログ

股ずれだったとは・・・(^^; [保護犬ボストンテリア<春太>]



4月、5月頃

春太の皮膚の状態があまり良くなかった頃

 

内股に湿疹?

他にもお腹に湿疹が出ていたので

同じ類のものと思っていたけど・・・

 

それは股ずれだったようです爆  笑あせる

 

関西で保護されている

ヌーボーくんの症状と同じだったチーン

下矢印下矢印下矢印

春太は、今は少し痕が残っているだけ

 

ヌーボーくんと同じように

赤く、キョロキョロひらめき電球そういえば湿疹というよりは

擦れたような感じになっていました

 

春太、股ずれだったんだって爆  笑

 

股ずれ・・・

 

春太、股ずれはてなマーク爆笑DASH!

母ちゃん

僕は股ずれないでしょブルー音符

 

桃太は股ずれないけど・・・

 

 

オムツかぶれ

 

なるべくコマメにオムツを取り替えて

消毒で対応しています

 

それにしても

股ずれニコニコあせる

そんなに太っているわけではないから

歩き方の問題かなキョロキョロはてなマーク

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。