SSブログ

家でヨガ。。。 [わたくし事]


緊急事態宣言が解除されて
ヨガ教室も再開されたけど
マスクを着けてのヨガ。。。
マスクで買い物に行くだけでも苦しいのに
ヨガ中もマスク・・・
でも、どんどん体も硬くなってくるから
そろそろ、頑張ってマスクヨガ行こうかな
と思っていたけど
また、コロナ感染者増えてきたぁショボーン
もう少し家ヨガにするかなもやもや
 
先ずは
ヨガの前の柔軟運動ニコニコ
あのぅ。。。
桃太さんガーン

 

わぁ~春太さんも来たぁ滝汗

 

桃太さん・・・

考え事は他の場所でお願いします滝汗汗

 
え~ぇハッここで
 
寝るの滝汗ガーン

 

 

家ヨガも断念ニコニコあせる

 

ホントなら

今日からオリンピック・・・

 

いつになったら

元の生活に戻れるのかなぁ・・・キョロキョロDASH!





 

音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。