SSブログ

保護犬ボストンテリア4か月で劇的ビフォーアフター♪ [保護犬ボストンテリア<春太>]



3月保護時の春太
before
 
4か月後
after

 

before

 

after

 
before
 
after

 

before

 

after

 

before

 

after

 

まぁ~なんという事でしょうキラキラ

劇的ビフォーアフター

 

可愛く変身した春太くんニコニコドキドキ

里親募集中でぇす乙女のトキメキ
 
希望者様は
下矢印

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

はなこママ

お久しぶりです。春太くん 保護時のえぐれたようなお腹、ヨレヨレのお爺さんみたいな表情 久しぶりに見て胸がつまりました。本当に劇的な変化!元気に目がキラキラしたイタズラ息子、日々の献身的なケアの賜物と頭が下がります。
春太くんが独り占めできるパパやママが早く見つかりますように☆
by はなこママ (2020-07-30 09:36) 

けいめぐ

めちゃかわいーです。
ぴかぴかの春太くん。生き生きしてます。
あふれる、献身的な愛情を感じます。
眼頭が熱くなっ来ます。
頭が下がります。
どうか、良い里親さんが見つかって欲しいです。
by けいめぐ (2020-07-30 12:09) 

ひろぽん

春タン♡♡
改めて写真並べて比較して見ると本当劇的な変化です!!同じボストンには見えない!
そして、保護時の春太くん...繁殖場では一体どんな過酷な生活をおくっていたのだろう...と、胸がギュウってなって涙が出ます(;ω;)
生きて繁殖場から出ることができて本当に良かった(T ^ T)そして、あとの犬生は楽しく穏やかに過ごして欲しいです。
by ひろぽん (2020-07-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。