SSブログ

8月だぁ~やっと梅雨明けました♪ [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]

今日から8月

岐阜地方もやっと梅雨明け宣言

 

ジメジメからは解放されたけど

猛暑到来あせる

 

本日岐阜地方

気温36度予報です太陽

 

 

いつも

春太は、朝散歩

桃太は、夜散歩ですが

今日は頑張って
2人とも早朝散歩にしました滝汗あせる
 
いつも春太が散歩から帰ってくると
次は僕の番
と、玄関で待機

 

桃太は夕方だよ

と、言っても ガンハッとして動かない

 

 
でも、今日は朝散歩出来て
ご満悦音譜はてなマーク

 
クールボードでお昼寝中の桃太

 

春ちゃんは

クールボードでなくていいのはてなマーク

 

 
暑くないのはてなマーク
 
現在の室温
桃ちゃん見てくれるのはてなマークニコニコ
 
母ちゃん
32,9度もあるよびっくり
 
ホントだぁ~
でも、まだ扇風機で大丈夫ニコニコはてなマーク
だねニコニコあせる
 
今日は
もう少ししたら
桃太を病院へ
 
車・・・暑いだろうなぁショボーンDASH!
 
皆さんも熱中症にご注意を太陽
 

 

音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。