SSブログ

今日も暑いけど、平和な我が家♪ [保護犬フレブル・ボステリ<桃春コンビ>]



今日も朝から蝉がシャンシャン
そして暑い太陽
 
桃春くん達は
今日もお利口さん音譜

 

 

 
またその話題???
と思われるかもしれませんがニコニコ汗
なんか別犬になったように
お利口さんになったのが不思議で滝汗汗
 
でも
思い当たる節はある照れビックリマーク
アレがよかったのだ!!ブルー音符
 
そのアレの話はまた後日むらさき音符
 
昨日は桃太を病院へ
 
オシッコ、ウンチ漏れ漏れが
少しでも改善しないかと
2か月程前から
神経系に効くビタミン剤を
服用させていました
残念ながら
改善は、あまりなかったので
服用中止しました
 
え~っと
前にブログに書いたかな・・・
 
5月に大学病院で検査をしました
MRIを撮る予定で予約を入れましたが
レントゲン等の検査、診察の後
先生からの説明を受け
私の解釈ですが
先天的な脊椎、神経系の疾患で
外科手術等で完治するような状況ではない
と思い、MRI検査はせずに帰ってきました
 
でも
ヤッパリ、検査した方がいいのか・・・
と、考えが揺れてきました
 
保護した時より
悪化しているという事はないのですが
予後の事等も気になりキョロキョロもやもや
 
この件も改めて
また後日ニコニコ汗
 
アレもコレも
ブログネタありすぎて爆笑びっくりキョロキョロ
里親様からのお便りもニコニコ汗
あぁ~
以前、タオル等送って頂いた皆様への
御礼の事もびっくり汗
更新頑張ります滝汗あせる

音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。