SSブログ

今夜は夜更かし。。。

 

今年は、梅雨明け前に


蕾を付け始めた柱サボテンちゃん


でも10個以上の蕾が


開花する事なく枯れてしまいました


 


今夜


お花第一号が咲きそうです



 


夜中に開花して


朝には、しぼんでしまうサボテンの花


 


桃春くん


今夜は夜更かしして


観賞しようね


 



 


 


 


 


音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

 フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ひろぽん

サボテンの花!
夜中に咲いて朝方にはしぼんでしまうって初めて知りました!
何だか儚げで神秘的ですね!!
余談ですが、「サボテンの花」という歌がありましたよねぇ。YouTubeで改めて聞いて、めっちゃ良い歌詞やん( ;∀;)て、なってました。笑
by ひろぽん (2020-08-31 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。