SSブログ

病院から帰ってきて・・・ [保護犬ボストンテリア<春太>]



 

今日も混み込みの病院

コロナの影響で

WEB受付や

電話受付が出来るようになったけど

面倒くさいしニヤニヤ

今日はワクチンと肛門腺絞りで

特に診察はしなくていいから

預かり処置でやってもらえるはずニヤリビックリマーク

思った通り

ほぼ待ち時間なしで

帰って来れました音譜

 

2か月ぶりの肛門腺絞り

イッパイ出ましたか?

って聞いたら

絞れば出るけど

そんなに大量ではなかったよと

 

6月くらいまでは

絞っても絞ってもイッパイ出てたけど

これからは、そんなに頻繁に絞らなくても

大丈夫そうです

 

この前、お尻をスリスリしてたのは

ヤッパリ、尻尾の周りが蒸れて

湿疹が出てたせいで痒かったんだな照れ

 

体重は

また増えて

7,4キロになってましたびっくり汗

前回は7,2キロ

ご飯も減らしてるのにキョロキョロ汗

今日は、7キロくらいに音譜

なってるはずだったのにゲッソリガーン

 

ニヤニヤ上差し

今日は散歩に行ってなくて滝汗

朝ごはんの後に、家うんち

量もチョット少なかったし

病院に行く前にオシッコさせたけど

まだ、溜まってるはずニヤリ

うんちとオシッコすれば

400グラムくらい音譜

減る・・・わけないかショボーン

 

でも、診察の後もオシッコしたし

家に戻ってからもオシッコしたし

夜ごはんの後もうんちしたしウインク

 

前回と変わらず

7,2キロくらいだな照れ

 

でも、目標は7キロですニコ合格

 

病院から帰ってきて

留守番してた桃太がハイテンション

つられて、春太も大暴れ

注射を打ったから

春太には安静にしてほしいのにゲッソリ

桃太が、オモチャを引っ張れと

追いかけるから

春太のテンションマックスに

 

ご飯も、モリモリ食べて
爆睡中
いつもと変わらない春太
ワクチンの副作用は大丈夫そうです
 
ヤッパリ
太ったよね滝汗
 
春太
明日から
ダイエットねウインク乙女のトキメキ
 
おやすみキラキラ



音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。