SSブログ

トイレ事情。 [保護犬ボストンテリア<春太>]


 

仲良くオモチャ箱をあさる桃春くん

春太がびっくり

 

母ちゃん

桃太、オムツしてないぞビックリマーク

シッコ大丈夫か!?

 

大丈夫だよニコニコ音符

桃太、さっきオシッコいっぱいしたから

当分はオムツなくて大丈夫

いつも、教えてくれてありがとラブラブ

 

そっか

ほな、オラもシッコしてこよ~DASH!

 

お利口さんだねぇ爆笑乙女のトキメキ

 

でも春太

先日、ココにオシッコかけたんです

 
朝ごはんを食べて
マッタリ寝ていたのでニコニコ
ササッとゴミ捨てに
2分弱の出来事
 
椅子の脚
木の素材なので
ココだけはやめてほしかったえーん
 
普段はマーキングしません
 
オシッコしたい時は
自分からちゃんとトイレで済ませます
 
軽い分離不安の春太くん
 
私が玄関から出る姿を見て
不安になったんだと思います
 
 
春ちゃん
すぐ帰ってくるから
不安にならないでねニコニコ爆笑
 




音譜桃太爆笑爆笑春太音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。