SSブログ

どや顔♪ [保護犬ボストンテリア<春太>]


実は

春太くん

ニコニコトライアル中です音譜

 

今の所、問題なく

お利口さんに過ごせていると

ご報告頂きました

 

里親様より

春太くんはとても元気で毎日皆と一緒にはしゃいでおります。

おしっこも自分でゲージまで行ってしております。

今日はうんちが出てないとか初めてほえたとかワイワイ楽しい毎日を送っております。

アッとゆう間に1週間が経とうとしています。

今週は2回お風呂に入れてもらっています。

最近かなり家に馴染んでくれたみたいで不審な足音に反応して吠えてくれるくれるようになってくれました。

春太くんが来てから私たちの生活がいい感じで変化してきています。

普段は本当にいい子にしてくれています。

留守番は2回ほどしてもらっています。

びっくりするくらいお利口で留守番してくれていました。

相変わらず夜は上の娘の部屋で一緒に寝ています。

早朝に娘と散歩に行っています。

 

オシッコ中の春太

 

どや顔

 

春ちゃん

お利口さんキラキラ

 

頑張れ春太おすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ひろぽん

えええーーー!!!
なんと(*⁰▿⁰*)
春ちゃん♡良かったーー(☍д⁰)
良い感じで過ごせてるようなのできっと大丈夫ですね!
春ちゃん!お利口さんだよー(;ω;)
by ひろぽん (2020-09-14 00:58) 

安藤明美

春くーん!!お利口さんだもんね♬
ご家族の皆さんが大事におもってくださってるかんじが読み取れます。
よかったね(#^.^#)
by 安藤明美 (2020-09-14 10:00) 

けいめぐ

春太くんのドヤ顔最高[泣き顔]
健太ママの細やかで献身的な愛情の日々の賜物
桃ちゃん寂しくなるけど
春太くんに家族できるのだから
大丈夫だナ
by けいめぐ (2020-09-14 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。