SSブログ

飛び出し注意!とりあえず。。。これで [保護犬<パピオンミックス>]


昨日は留守番中にケージから飛び出て
吠えまくってた僕ちゃん
 
今朝も、ご飯をケージの中で食べてる間
扉を閉めておいたら
食べ終わったよ~って
あっという間に
飛び出てきましたガーン!
全くぅ~ガーン
 
今日は、3時間くらい
お留守番してもらわないといけないから
応急的に
洗濯ばさみ・・・真顔汗
縫いつけた方がいいかなぁ・・・

 

あ~

なんか企んでる顔!

 

 

とりあえず、これで様子みよアップ

 

今朝は、オモチャで遊びました

昨日までは

どうやって遊ぶかびっくり

分からなかったみたいだけど

 

桃太兄ちゃんを見て

学習した?

 

 

 

2歳の僕ちゃん

 

なにもかもが

初めての経験になるねニコニコ

 

~お願い~

崩壊現場の犬達

 

写真を見ての通り

どの子も

汚れまくっています

 

保護した子から

先ずは、綺麗にシャンプー

トリミングをしています

 

タオルが何枚あっても足りませんアセアセ

 

以前

桃太、春太の時にも沢山頂きましたが

またご協力頂きたく

お願いさせて頂きます。

 

出来れば

21日の保護犬シャンプーに使いたいので

20日必着で送って頂けると

助かります滝汗あせる

 

使い古しのタオル

バスタオルあるよ

と、お申し出頂ける方は

 

コチラへメール下さい

下矢印

i_love_kenta0308@yahoo.co.jp

 

送り先住所お伝えさせて頂きます

 

他にも

シャンプー剤

小型犬用の洋服も受け付けます

 

宜しくお願い致します

 

 

10/18

受付締め切らせて頂きました

ご協力ありがとうございました 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。