SSブログ

お散歩出来るようになりました♪ [保護犬<パピヨンダックスMIX>希空]


希空君、散歩が出来るようになりました

今日は、3回お散歩しました

 

あさイチのお散歩

お外でウンチも出来ました

 

希空くん散歩中

お留守番の桃兄さん

玄関でお利口さんに待ってました

 

希空くんが先にお散歩して

チョット不満そうな兄さんニコニコ汗

 

 

 

ヤッパリ

ちょっとご立腹の桃兄さん

 

この後

桃兄さんの散歩にも

着いていく~っと、希空くん

 

結局

2人を連れてワチャワチャ散歩

 

希空くん2回目のウンチ乙女のトキメキ

 

今日は、近所のトリマーさんが

希空くんのシャンプーをしてくれるとチュー

 

歩いて行ける距離なので

本日3回目のお外

 

 

まだ、チョット不安そうだけど

 

お外でウンチ出来るようになったので合格

 

オシッコも

粗相なく出来るようになりました

 

とってもお利口さんの希空くん

 

仮母も

鼻高々でお婿に出せます照れ音譜

 

あと。。。課題は

 

ハウス

待て

かなウインクラブラブ

 


 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。