SSブログ

祝♪希空くん正式譲渡♡ [保護犬<パピヨンダックスMIX>希空]



ご報告遅くなりましたが
希空くん、1週間のトライアルを経て
正式譲渡となりました音譜
 

11/1からトライアルを始めた希空くん

 

希空くんをお届けして

私達が帰った後

私達を探し回り

鳴いたり

オオカミのように遠吠え

ウンチオシッコを漏らし

抱っこしようとすると

凄い速さで逃げ回る

ニヤニヤあせる

 

今まで、ほぼ

人間とかかわらなかったと思われる

希空くん

 

人に慣れるのに

少し時間がかかります

 

里親様には

とにかく

過剰なスキンシップをと

アドバイスさせて頂きました

 

名前を呼んであげて
可愛いね
良い子だねと話しかける
抱っこして撫でてあげる
 
お母さんをはじめ

 

おじいちゃま

 

 

おばあちゃま

 

 

遠くに住む

娘さんも

希空くんに会いに帰省してくださり

 

皆で希空くん希空くんと

スキンシップして下さったおかげで

希空くん

心を開きだしましたドキドキ

 

 

一番最初に大好きになったのは

おばあちゃま

トイレまで着いていく希空くんニコニコ汗

 

 

お仕事がお休みの

お父さんと息子さんと

お留守番の日

希空くんに早く会いたくて

お仕事から飛んで帰ってきた

お母さんが見た光景は

男子三人

希空くんは息子さんに抱っこされ

水戸黄門を鑑賞してたそうです

 

今は、お庭で遊んだり

 

 

お部屋でも

 

 

 

楽しく遊べるようになりました

     
 

分離不安があって

お留守番が苦手な希空くんだけど

大家族にお婿に行ったから

一人になる時間もほぼなくて

寂しくないねデレデレキラキラ

 

希空くん

良かったねクラッカー

 

沢山の方に

希空くんの応援頂き

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。