SSブログ

キャバリアパピヨンMIX胡桃ちゃん里親募集中!! [里親募集中]


先週、お見合いを経て

日曜日から

トライアル開始した胡桃ちゃん

 

里親様がアレルギーを発症した為

一日でトライアル終了となりました

 

チャイナドレスで

気合入れすぎたかなニヤニヤあせる

 

改めて

里親募集致します

 

 

★性格★

明るく陽気でとにかく元気です。
分離不安があるのでお留守番が苦手です。(少しずつ慣れる練習をしています)
音に敏感で小さな子供の甲高い声が苦手です。
男の人は苦手ですが大丈夫な人もいます。

 

 

★健康状態★
腸内環境が悪いと言われていて便が緩い感じでしたが1週間が過ぎる頃には正常になってきました。
食べ渋りもなく何でも食べます。
妊娠した事があった様でその時に子宮を摘出したそうですが、卵巣については確認が取れていない為に今後 発情・不正出血があった場合は避妊手術が必要になります。

 

★募集条件★
お留守番の少ない家庭。
小さいお子さんがみえないお宅

 

里親希望の方は下記のアンケートにお答え頂きます様よろしくお願い致します。

 

1.ご住所、お名前を教えて下さい。

*お見合いが決まったら電話番号をお伺い致します。

2.家族構成と年齢を教えて下さい。

3.御家族皆様、犬を迎える事に賛成ですか。

4.完全室内飼いでお願い致します。

  エアコンによる室温管理をお願いできますか?

5.先住犬はいますか。今までに飼った事のある犬種を教えてください。

6.ペット可の住宅にお住みですか。

 一戸建て / 賃貸住宅 / 分譲マンション 


7.毎日、1匹でお留守番する時間はどのくらいになりますか。

8.毎年のワクチン、フィラリアの予防はしていただけますか。

9.医療費 約1万4000円+ワクチン接種代ご負担いただけますか。

    
10.お届けを原則としておりますので、お宅に伺います。

   ご了承頂けますでしょうか?

 

11.下記が譲渡までの流れです。

   ご了承いただけますでしょうか?

 

アンケートにお答え頂き、メールにて聞き取りをさせて頂いて、お見合い、トライアル後、正式譲渡とさせて頂きます。

 

飼い主さんとの相性や、
条件を考慮して決めさせていただきます。

 

募集対象地域

岐阜県、愛知県

 

★胡桃ちゃん、男性や小さい子供が7苦手とありますが、希空くん同様、限られたスペースの中で、沢山の犬達と暮らしてきました。大きな音が怖かったり、お留守番などで、一人になると不安になって吠えたり、人間とのふれあいはほとんど無かったと思われるので、人見知り。

でも、愛情を沢山注いであげれば、すぐに懐くと思います

 

コロナの影響もあり、募集地域は岐阜県、愛知県に限らせて頂きます。

 

胡桃ちゃんに関するお問合せは

胡桃ちゃんの預かりママさんへお願い致します

アンケート送信先 ↓↓↓

fumiko_8912@yahoo.co.jp

 

ご応募お待ちしております爆笑キラキラ


 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。