SSブログ

岐阜から奈良へ。。。 [保護犬<ペキニーズ>ちくわ]


 
ペキニーズのちくわちゃん
飼い主さんの都合で飼えなくなり
里親探しをする事に
 
私が預かり
里親探し・・・
と、思ったのですが
ペキニーズの飼育に慣れたボランティアさんに
託す事にしました
 
出発の日
ちくわちゃんの荷物を
車に積み込んでいる間
私がずっと抱っこしていました
7キロ超えのちくわちゃん
重いニコニコあせる
 
出発の準備が整ったので
クレートに
なんか・・・寂しそう
ちくわちゃんも悟ったのか
クレートに入れても
車に乗せても
全然吠えませんでした
ちくわちゃん
いってらっしゃいバイバイ
 
移動中もお利口さんだった
ちくわちゃん
奈良に無事到着
チョット不安そう・・・

 

ボランティアさんが抱っこしようとすると

小さい声で一回だけ唸ったけど

すぐに抱っこできたとラブラブ

 

よかったデレデレ

 

ちくわちゃん

今度こそ

生涯ずっと一緒にいられる家族

見つけようね音譜

 

岐阜から

応援してるねおねがい

 

搬送ボランティアさん

お疲れ様でした

 

奈良のボランティアさん

宜しくお願い致します

 



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。