SSブログ

今日の桃太。 [保護犬フレブル<桃太>]



昨日は、お散歩でうんちが出なかったので
朝、起きたら
でっかいうんちうんちが2個爆  笑
お布団に落ちてましたブルー音符
 
今日は、お散歩で
いいうんちがイッパイキラキラ
 
でも、脚が痛いようで
ゆっくりしか歩かなかった・・・ショボーン
昨日、お散歩から帰ったら
肉球から血が出てたけど
肉球に腫れや傷はない
関節が痛いのかな・・・
 
家の中は普通に歩いているので
様子見
 
ご飯食べて、散歩して
日向ぼっこzzz中の桃タン

 

寝とるなグラサン

耳掃除しよ音符

 

 

起きとるわビックリマーク

 

 

勝手に僕の耳

触らんといて!!

 

 

あのさぁ

母ちゃんDASH!

目とか耳とか

不意打ち止めてびっくりって

いつも言ってるでしょムキーむかっビックリマーク

 

でも

昨日は寝る前に目薬点せたから

朝、目ヤニなかったよニヤニヤ音譜

空気乾燥してるから

目も乾くからね

今日も頑張って目薬しようね音譜

 

嫌だドンッ

 

 

グラサンドンッ



  

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。