SSブログ

希空くんからのお便り。 [里親様からのお便り]


昨日
可愛い希空くんからお便りがきました
 
11/22の夜から
少し食欲がなくなり
23日には全く食べなくなって
体調を崩していた希空くん
 
すぐに、病院へ連れて行って下さり
随分、体調もよくなってきたみたい
 
 
里親様より
 
ノアくんが来てくれて1ヶ月になりますね(smile)
すっかり我が家の中心のアイドルです。
岐阜のお母さんがトイレをきちんと教えて下さっていたから、ウンチはトイレに走ってしてくれます。オシッコはもう少し。
トイレですると、家族全員からお利口~(heart)と、ほめられて、シッポをふってくれる良い子です。
お散歩も少しずつ出来るようになりました。
我が家は親戚などの来客も多いですが、玄関で物音がするとワンワン吠えて教えてくれます。
昨日はお庭で1人でいて、近所のおばさんとノアくん、2人でお話ししてたらしいです
お留守番は苦手なままですが、幸い我が家は誰かはいます
簡単な外出ならノアくんも連れて行くので、誰かが出かける時、自分も行く気満々で玄関で待っています
こんなに可愛い良い子とのご縁を頂き、本当にありがとうございました(happy)
 
ノアくんのお腹は落ち着いて来ています。
毎日通院だったのが、3日に1回になり、今は1週間に1回です。
原因は?と聞いたのですが、やはり、これです。とは言えないと言われました。
食べ過ぎかもしれないし、短期間で環境が変わったストレスかもしれないし、もともとお腹の弱い子なのかもしれない。
だいぶ、改善しているけども、まだ再発しそうな感じもあるから、しばらくお薬は続けて、その都度、対処療法になります。との事でした。
ただ、生まれつき大きな疾患があるとか、今現在、がんなどの問題はないので、そこは大丈夫ですとの事で安心している所です。
 

希空くん

お腹の調子よくなって

よかったねキラキラ

 

桃太は

希空くんがお婿に行ってから

燃え尽き症候群だけどニコニコ汗

*今はチョット回復しました

 

希空くんは

桃兄さんいなくても

一人で遊べるんだね爆  笑ブルー音符

 

たまには

桃兄さんの事

思い出してあげてねニコニコキラキラ

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。