SSブログ

希空くんからのお便り。 [里親様からのお便り]

お婿に行った希空くんから
お便りがきましたラブラブ
 
 
ノアくん、おむつマンを卒業しました。
かしこいちゃんです。
 
あいかわらず
ババっ子です。ばあちゃんの着古しのシャツをくわえて走ったので
そのままオモチャになりました。
じいちゃんのお誕生日会にも
参加です
 
 
今年はノアくんのおかげで
にぎやかなお正月になりそうです。
 
希空の大切な桃兄が健やかに過ごせますよう、
岐阜のお父さんお母さんが
良いお歳をお迎えになりますよう
願っております
 
 
希空くん
暖かくて
賑やかで
楽しいお正月は初めてかな。。。
良かったね音譜
 
希空くんご家族皆様
今年はお世話になりました
 
来年も皆様健康で
良い年でありますように牛花火



 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。