SSブログ

検査してきました。 [保護犬マルチーズ<マル男>]

マル男くん
3回目のエコー検査に行ってきました
膀胱結石は
1ミリも小さくなってませんでした
ストラルバイト結晶であれば
ヒルズのs/dを1か月食べ続ければ
溶けてくるそうです
マルちゃんは
s/d缶1か月食べても
1ミリも小さくなってなかった
ショボーンDASH!
とりあえず
手術を前提に
療法食を続ける事にしました
抗生剤も引き続き2週間服用
今回は採尿が出来なかったので
尿検査はしてません
前回確認したポリープも
今回はみえませんでした
膀胱の中のオシッコが少ないから
見えなかったのかも
との事
でも、膀胱壁はボコボコしてたので
大きな石が負担になってるのは
間違いないです
本人も残尿感があるようです
手術の予約は
GW明けまで取れなかったので
それまで
療法食を食べ続けます
でも、s/d缶・・・
まだ欠品中で
とりあえず、2ケース予約をしてきました
マルちゃん
奇跡を信じて
頑張ろうキラキラねっおねがい



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。