SSブログ

1年前・・・ [保護犬フレブル<桃太>]

桃タンひらめき電球

 

なぁ~に

 

そういえば

去年の今日

ここに来たんだよ

1年経っちゃったぁ滝汗

 

なかなか

お問合せないねぇあせる

 

母ちゃん

僕。。。

人気ないのもやもや?

 

ニコニコあせる

そんな事ないよ音譜

みんな桃タンの事ラブラブ可愛いって

ご近所さんもいつも

可愛い可愛いって

なでなでバイバイデレデレしてくれるでしょ

他の子より

チョットお世話にコツがいるだけ

お母さんは桃タンの事

大好きハートだよ

 

ホント?

 

良かったぁキラキラ
でも
僕も
お婿に行ってみたいなぁ・・・音譜
お婿にいけるよう
マル男も一緒に頑張ろうね
ニコニコ音譜

 

懐かしいニコニコあせる

一年前の桃春コンビ

下矢印

春太は元気にしてるかな・・・

 

 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。