SSブログ

寝心地抜群♪ [ご支援ありがとうございます。]


去年の12月
カルビちゃんのパパママ様より
ベッドを頂きました

 

母ちゃん音譜
このベッド
めっちゃ寝心地いいよチュー

母ちゃん
オレのはないのか?
あるよ照れビックリマーク
じゃぁ~ん
2個も頂いたのだ爆  笑
ほぉ~音譜
コレは
いいなぁ照れ
桃の言う通り
寝心地抜群やわぁ合格
カルビちゃんラブラブ
ありがとう
パパさん
ママさん
僕達大事に使うね
ありがとう爆笑ラブラブラブ




 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

 

 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから






フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット